三国天武『星7武将』の評価を見て徹底攻略!

三国天武『星7武将』の評価を見て徹底攻略!
Pocket

この記事では、三国天武『星7武将』の評価を見て効率的に攻略を進めるための情報をご紹介していきます!

 

三国天武ではいかに強い武将を手にするかによって勝負を左右するといっても過言ではありません。

 

どうせ使うなら、星7の武将で揃えたいですよね。

 

でも実際、星7の武将でもどれが当たりなのか、スキルが強いのかわからないと思いますので、特に強いと考えられる星7武将を評価を加えてランキング形式でご紹介しようと思います。

 

ここで挙げた武将を使えば、三国天武攻略への近道となるでしょう。

1位:諸葛亮

三国天武 星7武将の評価一覧

出典:http://livedoor.blogimg.jp/sangokutenbu/imgs/2/1/21880e2d.jpg

堂々の第1位は、泣く子も黙る扇タイプの諸葛亮です。

 

諸葛亮の一番の魅力といえば、「範囲ダメージ」であるということです。

 

一撃あたりのダメージは他の武将に比べると少なく感じるかもしれませんが、そんなデメリットも掻き消してくれるほどのスキルとなります。

 

範囲ダメージというのは天雷のことなのですが、この天雷は複数の敵兵に同時にダメージを与えることができるのと同時に、敵の武将や防衛施設を優先して攻撃してくれるのです。

 

また攻撃できる範囲が非常に広いことと、12秒に1回発生してくれるので、上手く使わないわけにはいかないスキルです。

 

2位:偃師月英

三国天武 星7武将の評価一覧

出典:sangokutenbu.blogspot.com

2位は扇タイプの偃師月英です。

 

この武将は実は、諸葛亮の奥さんの黄月英として設定されています。

 

かわいらしい見た目とは裏腹に、防衛においてはとてつもなく強く対敵にしたくない武将とも言われています。

 

その理由はというと、偃師月英は基本スキルはずば抜けた点は特にないのですが、恐れるべきはそのスキルです。

 

18秒に1回、甲衝車を3両召喚するというとてつもないスキルを持っているのです。

 

1両だけでもかなりの大ダメージを与えることができるのに、それが3両、しかも18秒に1回発動するのですから、これほど恐ろしいものはありません。

 

このスキルを持っているわけですから、戦闘後はもちろん相手の城は跡形もなくなくなってしまうのです。

 

相手にしてしまったらひとたまりもない偃師月英ですが、このスキルのおかげで、持っていれば非常に有利な戦いができるでしょう。

 

戦闘の際には、偃師月英にはなるべくダメージを与えないようにすることがポイントです。

 

3位:貂蝉

三国天武 星7武将の評価一覧

出典:sangokutenbu.blogspot.com

3位は扇タイプの貂蝉です。

 

貂蝉の魅力といえば、2つの効果があるアクティブスキルです。

 

15秒間の付近友軍回復と、非常に有効に使えることが期待される、味方武将1人の復活があります。

 

具体的な有効利用方法としては15秒に1回防御施設を攻撃してくれる諸葛亮を単騎で出陣させ、倒された後に出陣し残りを攻撃するのです。

 

要領の良い戦闘ができる上に使いやすいので、持っておきたい武将の一人です。

 

4位:呂布

三国天武 星7武将の評価一覧

出典:sangokutenbu.blogspot.com

4位は剣タイプの呂布です。

 

呂布の魅力はずばり威力の強さです。

 

煉獄塔を壊して武将を倒すにはなくてはならない武将の一人といえます。

 

覚醒前でも非常に強い威力を誇ることと、それに加え体力もしっかりあるので、スキルだけでなく戦闘全般で活躍してくれます。

 

武将は防御施設を苦手としますが、呂布の場合はそれにも威力を発揮します。

 

その上で覚醒スキルを上げれば、防御施設の上で一撃で敵武将を倒すことができます。

 

5位:関羽

三国天武 星7武将の評価一覧

出典:sangokutenbu.blogspot.com

5位は剣タイプの関羽です。

 

もともとは使いづらい武将だといわれていたのですが、アップデート後には能力が見直され、強力な武将となりました。

 

改変部分としては、アクティブスキルです。

 

自分の周辺の敵の武将や施設に一定のダメージを与えるというスキルが以前は5秒でしたがこれが6秒に延長され、合計ダメージも10000オーバーとなっています。

 

実際に戦闘で使用するには、敵配置の内側に入り込んだ深い所でスキルを発動すると、非常に強い威力で武将・施設を攻撃することができます。

 

覚醒☆7武将一覧

 

武将データはすべて「最大レベル60、全天命開放済み」の数値になります。

 

 

>>元宝タダでもろてるけど質問ある?<<

 
レア 武将 入手 勢力 種類
覚醒 呂布 無双 群雄 剣系
覚醒 趙雲 無双 剣系
覚醒 関羽 無双 剣系
覚醒 諸葛亮 無双 扇系
覚醒 曹操 無双 盾系
覚醒 貂蝉 無双 群雄 扇系
覚醒 張飛 盾系
覚醒 龐統 扇系
覚醒 司馬懿 扇系
覚醒 周瑜 扇系
覚醒 郭嘉 扇系
覚醒 張角 群雄 扇系
覚醒 黄忠 弓系
覚醒 姜維 剣系
覚醒 馬超 剣系
覚醒 魅貂蝉 無双 群雄 扇系
覚醒 鬼火祝融 無双 群雄 剣系
覚醒 虎痴許褚 無双 盾系
覚醒 偃師月英 福の神 扇系
覚醒 梟姫尚香 無双 弓系
覚醒 神医華佗 群雄 扇系
覚醒 白衣呂蒙 無双 剣系
覚醒 覇王孫策 無双 盾系
覚醒 太史子義 無双 弓系
覚醒 猛虎孫堅 盾系
覚醒 呂婉麗 福の神 群雄 弓系
覚醒 召虎張遼 無双 剣系
覚醒 洛神甄姫 無双 扇系
覚醒 夏侯元譲 福の神 剣系

 

入手方法は☆7の獲得方法です。覚醒武将は「覚醒」することでしか入手できません。

 

入手方法の記入がない武将は、すべて「転生、合成」での獲得となります。

 

まとめ

三国天武 星7武将の評価一覧

出典:https://i.ytimg.com/vi/HEZW-_f-Ahs/maxresdefault.jpg

いかがでしたか(^^♪

 

三国天武は無課金で攻略を目指す人にとって

 

親切な部分の多い仕様のあるゲームになっています。

 

ですが、レアな武将を無課金でゲットしたり

 

ゲームを思い通りに進めて行くには

 

やはり難易度が高く、

 

結局課金をしてしまった、という方は

 

多いのではないでしょう。

 

私は無課金で攻略をしていっていますが

 

こちらの方法を使って

 

課金をされている方々と

 

ほとんど変わりない頻度で

 

元宝をゲットできています(^^)

 

ぜひ、試してみることをおすすめします!

 

⇒ 元宝を超簡単に無料でゲットできる全く新しい方法

 

さらに、いつも最後まで当サイトの記事を読んで頂いていているあなたに感謝の気持ちを込めて、私が行っているとっておきの方法もご紹介しちゃいます♪

 

⇒ 私が行っている他にはない当サイト限定の方法

 

この方法は当サイトをご覧いただいている方限定です。

 

私も、自分好みの武将や配置・陣形を手に入れライバルにも差をつけるために、さまざまな方法を模索しました。

 

もちろん上記のような方法でも、すべて試しました。

 

ですが、結局はこの方法が一番良かったです。

 

私が時間をかけ、苦労して得たこの方法はほとんど出回っていない方法です。

 

当サイトをいつもご覧いただいているあなたのために、限定で紹介します!

 

『限定』ですので、一定数に達した場合や公開中止となった場合には速攻で終了しますw

 

↓その方法がこちら↓

 

こちらの方法は極秘ですので、そのうち削除します。

 

また、メールアドレスを量産することで半永久定期に元宝をゲットすることができますので興味のある方は試してみてください♪

 

⇒ 私が行っている他にはない当サイト限定の方法

 

お金をかけずに自分好みの武将や配置、

アイテムをゲットしたい方は

下記を参考にしてみてください(^^)

 

ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずに元宝を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

あなたも有利に三国天武を攻略していってください!

 

>>三国天武で元宝を無料でゲットする方法<<

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。